« 予想外 | トップページ | またパクリ »

カイト君が引退

昨晩は歴史秘話ヒストリアを見る。外国人が忠臣蔵の夢中とか。やまちん、吉良びいきです。

21時から刑事ドラマを見る。こっちもおちゃらけた内容だった。その後、24時ごろ就寝。

5時、眼が覚めエアコンのスイッチを入れ、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は7度。そんなに寒くない。朝食後、KALDIの「コロンビア」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ドラマ「相棒」に出ていた成宮寛貴さんが引退する。報道に嫌気がさしたと思うがちょっと残念。(-_-;)杉下さんは引退を知っていたのだろうか。

川場村が東京五輪にホストタウンに登録された。あそこは過ごしやすい場所です。温泉もあるし、、、。(^O^)/

スバルのインプレッサがカーオブザイヤーに選ばれた。欲しいがお金が無い。(^^;)

10時、出かける。群馬銀行新町支店へ行く。駐車場には15,6台停まっていた。しかしATMコーナーには誰もいなかった。カレンダーを貰おうと思ったが無かった。退散。「とみや」のシャッターには「移転しました」と。

Mg_3995

フレッセイ新町店へ行き、キャベツ、シラスを買う。その後、新規移転した「とみや」へ行く。同級生が手伝いをしていた。たいこ焼き4個を買って帰宅。空は曇って来て風も冷たくなって来た。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 予想外 | トップページ | またパクリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想外 | トップページ | またパクリ »