« またパクリ | トップページ | 今年はカネ? »

大河でキスシーンかよ

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見る。信繁ときりのキスシーンがあった。大河では珍しい。

その後、フィギアを見る。女子優勝のメドベデアの演技曲は映画「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」のテーマ曲だった。何処かで聞いたタイトルだ。見た記憶がある。

21時から刑事ドラマを見て、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は3度。寒いのでどうしようかと思ったが、お風呂に入りに行くことにする。

8時40分、利休前橋南店へ向かう。綿貫町北の信号で渋滞発生。ナビを見たら赤くなっていた。その後、到着。体重は53.8キロ、いつもの順番でお湯に浸かる。

10時、少し早いが退出。新町へ向かう。柴山でガス代を支払い、イトーヨーカ堂藤岡店へ向かう。暖かい肌着とお寿司、飲み物を買って帰宅。温度はまだ11度。手が冷たい。

Mg_3997_6

「徹子の部屋」を見る。柏原芳恵ちゃんがゲスト。ギター伴奏での「春なのに」を歌った。いつ聞いてもジーンと来る歌です。(^^;)

女子体操の杉原愛子選手が世界初の「I字ターン2回転」を演技した。東京五輪が楽しみです。(^O^)/

Yosie11

午後のひと時、柏原芳恵ちゃんを聴いております。

少しずつアップ。(^^;)

« またパクリ | トップページ | 今年はカネ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またパクリ | トップページ | 今年はカネ? »