« 大きな地震 | トップページ | 大晦日です »

今日は忘年会

作番は21時からドラマを見る。男の子二人が分かれるシーンでアーケード街が出て来た。ん、見覚えがある。後ろを走ったバスも、、。やはり「高崎」が出て来た。(^O^)/

その後、24時ごろ就寝。

6時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時過ぎ、起きだす。温度は4度。すこしほっとする(^O^)/朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

来年3月下旬にカワチの北にSCが出来るようだ。買い物難民にはありがたい。(^O^)/でもカワチはどうなるんだろう?

俳優の根津甚八さんが亡くなった。芸名は真田十勇士から取ったとか。大河ドラマ「黄金の日々」での石川五右衛門が印象に残っている。合掌。

上毛新聞「ひろば」欄。「思い切る難しさ」と題する投稿が掲載された。文中「終末整理は実にな内に」とあった。参考にします。(^^;)

今日は19時から新町の元気丸で開催される。どうやって行こうかな。(^^;)

9時40分、出かける。ヤマトへ行き宅食便を受け取り、カワチへ行きサンダル、スリッパ、飲み物などを買って帰宅。外は風が強い。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 大きな地震 | トップページ | 大晦日です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

糸魚川に続いて茨城の方で大きな地震がありましたね。
そちらも揺れたのではないでしょうか。
天災だけは防ぎようがないですね。
日本列島、オッカナイデス、でも、逃げるところがありません。
災害時の避難経路確保、対応が次年度の町内会の一つのテーマになっています。

市川由紀乃さん、紅白期待です。8時ごろの出番のようです。
「あさみちゆき」ファンですが、今は、この人に惹かれています。

杉やん
こんにちは。こちら上州南部、晴れていますが風が冷たいです。(-_-;)

地震。バラエティー番組を見ていたので地震情報は半分冗談かと思いました。コンビニじゃありませんが、365日24時間油断できませんね。(^^;)

市川由紀乃さん、熱唱を期待しています。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きな地震 | トップページ | 大晦日です »