« なんか、なんかなあ~(すみれ風に) | トップページ | 用心、用心 »

増税は嫌だ

昨晩はクイズ番組を見たり、カラオケバトルを見たり、埋蔵金探しを見る。カラオケバトルは新鮮味に欠けて来た。埋蔵金、何処まで掘るんだろ。あの頃にあんな深く掘れるわけがない。

その後、ニュースを見て24時ごろ就寝。

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は7度。朝食後、KALDIの「コエチオピア カッファ飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

五輪経費。地方が一部負担するなら五輪は返上してもらいたい。五輪増税は御免です。

今日は改正戸籍法が公布された日。おかげで通帳の相続で戸籍取得を追加された。(-_-;)

上毛新聞「ひろば」欄。「真田丸ブーム、冷静の受け止め」と題する投稿が掲載された。信之の孫の信利は領民に増税をかけ苦しめた藩主。負のイメージも展示会場で紹介して欲しい。

1月から3月までの長期予報。平年並みか少し高くなる様子。(^O^)/寒いのは嫌です。(^^;)

8時40分、利休前橋南店へ向かう。到着。体重は54.1キロ。いつもの順番でお風呂に入る。休憩所で横になり10時20分、退出。来た道を引き返す。

8時40分、利休前橋南店へ向かう。到着。体重は54.1キロ。いつもの順番でお風呂に入る。休憩所で横になり10時20分、退出。

Mg_4017_17

お昼は焼きそばを作り食べる。

Mg_4017_21

午後、スタパを見る。市川由紀乃さんがゲスト。応援しています。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« なんか、なんかなあ~(すみれ風に) | トップページ | 用心、用心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

市川由紀乃さん、なんか、イイですねぇ。
歌はもちろんですが、容姿にも惹かれます。
紅白歌合戦、わたし的には、この人が今年の目玉です。

杉やん
こんにちは。

市川由紀乃さんがのど自慢でトロフィーを渡したのは五木ひろしさん。あさみちゆきさんと山本譲二さんの「うたこん」での競演も見たいですね。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか、なんかなあ~(すみれ風に) | トップページ | 用心、用心 »