« ブルブル | トップページ | 大きな地震 »

雲が、、気になる

昨晩はさんま御殿を見て、23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、。1時半ごろやっと就寝。

7時、眼が覚め起きだす。温度は5度。朝食後、8時40分、今年最後の利休前橋南店へ向かう。

赤城山と榛名山は上半分が見えない。子持山と小野子山はまったく見えない。群馬北部は大雪注意報が出ている。こういう時は金井の湯、桜山温泉センターへ行った方がいいな。(^^;)

55分、女性客が中に入った。あれま、やまちんも続く。しかし受付はまだの様子。しばらく待って受付。体重は54.4キロ。いつもの順番でお風呂に入る。しかし雲行きが気になり。9時40分、早めに退出。

上の空は晴れているが群馬の北半分は雪のようだ。セブンイレブンへ行き、パンと飲み物を買って帰宅。KALDIの「マイルドカルディ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

オスプレイに関する県の調査。藤岡は空域外だったため調査の対象外だった。「なんだよ!」と思う反面、やや嬉しい。(^^;)

ニューイヤー駅伝のオフィシャルカーは今年はスバルとか。インプレッサはやまちんが運転したい。(^O^)/

上毛新聞「ひろば」欄。「時代劇放映 続けて」と題する投稿が掲載された。やまちん、同感です。時代劇は何故か安心して見ていられます。(^O^)/


少しずつアップ。(^^;)

« ブルブル | トップページ | 大きな地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルブル | トップページ | 大きな地震 »