« 暖かい内に、、 | トップページ | ちょっとお寝坊 »

寒い週

昨晩はフィギアを見る。本田真凛さんの得点はもっとあってもいいと思う。その後、「バイオーム」を見て24時半ごろ就寝。

5時眼が、暖房のスイッチを入れ、7時起きだす。温度は3度。冷えています。朝食後、KALDIの「コエチオピア カッファ飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「大江戸温泉物語」、中国がまたパクった。「江戸」ではなく「大中国温泉物語」でもいいと思う。モラルの無い国にモラルを要求しても無駄か。(-_-;)

Img_4631

上毛新聞「ちょこっとグルメ」欄。中之条町のモアザンさんが紹介された。2007年、川中温泉へ行く時に寄ったよな。

群馬ちゃんの「恋ダンス」を見てみる。https://www.youtube.com/watch?v=27ekmflpsuM

今日は年賀状を投函しなくては、、。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「台所で手を切らない商品考えて」とあった。同感です。袋や缶が開けづらく手を切ろ層になる。

さて、今週は寒い週になりそうです。10時半、年賀状を出しに岩鼻郵便局へ自転車をこいで出かける。晴れているが空気は冷たい。戻って高校駅伝を見る。

少しずつアップ。(^^;)

« 暖かい内に、、 | トップページ | ちょっとお寝坊 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かい内に、、 | トップページ | ちょっとお寝坊 »