« 増税は嫌だ | トップページ | 暖かい内に、、 »

用心、用心

糸魚川市で大規模な火災が発生した。からっ風に季節、群馬も他人事ではない。

昨晩は「ハナタカ」を見て、「ドクターX」を見て、いつものように戸締り、炬燵などの電気のスイッチが切れているのを確認し、24時ごろ寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は12度。暖かい。(^O^)/朝食後、KALDIの「コエチオピア カッファ飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ハガキが来年6月から62円になる。出すときに気を付けよう。

上毛新聞「ひろば」欄。「夫の急病に動転、冷静さ失い反省」と題する投稿が掲載された。やまちん、保険証とお薬手帳はいつも持っています。(^O^)/

最近、左折の仕方が下手になっている。昨日の利休前橋南店へ行く時、通りを左折しようとしたら、左後ろが気になり上手く左折できなかった。ネットで調べてみる。https://www.youtube.com/watch?v=QFpRKNWPAyU

10時、出かける。ヤマトへ行きクール便を引き取る。次の男性客が「藤岡市内へ」と。自分で届けりゃいいじゃん。と思う。その後、セブンイレブンへ行き、サンドイッチなどを買って帰宅。

「温泉に浸かっている時間は19.1分」とか。やまちん、利休前橋南店では2分です。湯都里では30分くらい入っていた。

少しずつアップ。(^^;)

« 増税は嫌だ | トップページ | 暖かい内に、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末年始、火の元注意ですね。
糸魚川は、車で1時間半ばかりのところで、勤めていた頃は仕事で何度も行っていました。

杉やんさん
こんにちは。こちらは晴れていますが、風が強く吹いてきました。(^^;)

糸魚川市の大火事。映像で見ていても怖くなりました。とにかくこの時期は火の用心ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 増税は嫌だ | トップページ | 暖かい内に、、 »