« 雲が、、気になる | トップページ | 今日は忘年会 »

大きな地震

昨晩は「帰れま10」を見る。ベッキーがゲスト。少しづつ出ればいい。(^O^)/

21時38分頃、テレビから「キンコンキンコン」と。画面を見たら「緊急地震速報 茨城、栃木、福島」とあった。とりあえず外に逃げる。2,3秒後かなり揺れた。揺れが収まったのでNHKを見たら「茨城北部で震度6弱、群馬南部は震度3」とあった。怖いよね、夜はいっそう怖いよね。

その後、23時半ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時ごろ眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。利休前橋南店でお風呂に浸かっている夢を見る。7時、起きだす。温度は1度。キンと来る寒さです。(-_-;)朝食後、「べっぴんさん」を見ながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

地震の報道があまりない。被害は少ないのかな?

レイア姫役を演じたキャリア・フィッシャーさんが亡くなった。「スターウォーズシリーズ」は当然ながら見ていました。合掌。

昨晩足を組んだ時、左の股関節が「バキっ」と音がした。痛いなあ。休日当番医は何処かしら。(^^;)

左の股関節が凄く痛い。10時、くすのき病院へ電話して当番医を確認。20分、くすのき病院へ出かける。到着して待つ。11時20分、名前呼ばれ外科室の前で長椅子に坐って待つ。

40分、名前呼ばれ診察室へ入る。症状を説明。その後、レントゲン撮影して待つ。しばし待って診察室へ入る。骨に異常は無いとのこと。痛み止めの薬を貰うことにする。正面の薬局へ行き薬を貰い、12時40分退出。

13時少し過ぎ、帰宅。焼きそばを食べる。14時現在、西の出窓の温度計は11度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 雲が、、気になる | トップページ | 今日は忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲が、、気になる | トップページ | 今日は忘年会 »