« また廃線 | トップページ | 今朝は寒かった »

明日から厳寒

昨晩は日本有線大賞を見る。市川由紀乃さんが有線大衆賞を受賞しました。AKB48の入山杏奈ちゃんがロングヘアと美脚を披露。(^O^)/

21時から刑事ドラマを見る。主演の恵さんがイマイチ。演出もおちゃらけたものだった。(-_-;)その後、24時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。30分、起きだす。温度は9度。朝食後、KALDIの「コロンビア」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

安倍総理が真珠湾を訪れ亡くなった兵士たちに慰霊をする。なんで今まだやっていなかったんだろう。

ビールが2020年に7円減税される。その際に是非ビールで、「プリン体0」の製品を作って欲しい。(^^;)

上毛新聞「競技人口減る体操」とあった。県の新人大会は高工だけの出場だったようだ。凄く寂しい。(-_-;)

某金満球団がまた大型補強をしている。いくら補強してもグランドには9人しか出られない。誰かを入れたら誰かが外れるだけだ。(-_-;)

さて、明日から寒いとか。吉川医院にも行っておこうか。(^^;)

Mg_3988

10時、吉川医院へ向かう。岩鼻郵便局の交差点を直進。旧道を走るか、と思っていたら前の車が紅葉マーク。パイパスを行く。浅間方面は雪かしら。(^^;)

10時20分頃、吉川医院に到着。しかし駐車出来ない。仕方なく図書館の駐車場へ行き、2-Bに停める。平日なので空いていた。(^O^)/風が強い中、歩く。もてなし広場には観光バスが10台くらい停まっていた。何かあるのかしら。

到着。待合室には3人。55分、名前呼ばれ診察室に入る。前回の検査を見る。GOT58、GPT65、γーGPT36、尿酸値5.6.しかしクレアニチンの1.2が気になるとのこと。「塩分を控えて下さい」、控えているのに、、。(^^;)

会計して退出。図書館へ行き由紀さおりさん&ピンク・マルティーを借りる。退出して旧道で帰る。柳瀬橋北のパイパスとの交差点に到着。青信号になったので発進すると、高崎方面から来たであろう車が取り残され、あわてて右折して倉賀野方面へ走って行った。紅葉マークの車だった。その後、帰宅。

東京都港区南青山三丁目交差点付近で事故があった。倉橋ルイ子さんのライブが行われるマンダラの近くだった。

13時55分、リオ歯科へ出かける。日差しはあるが空気は冷たい。到着、待合室には3人。14時13分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日も歯の清掃。その後、会計して帰宅。


少しずつアップ。(^^;)

« また廃線 | トップページ | 今朝は寒かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また廃線 | トップページ | 今朝は寒かった »