« 今日もDVD | トップページ | 増税は嫌だ »

なんか、なんかなあ~(すみれ風に)

昨晩は健康番組を見る。アレルギー対策、やってはいるのですが、、。舌下免疫療法は来年お願いしようか。その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は6度。睡眠はとっているが目覚めはイマイチ。なんかな~。

朝食後、KALDIの「コエチオピア カッファ飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。長野大学が公立になる。長野に行く前は長野大学が公立、信州大学が私立だと思っていた。(^^;)

「なんでも鑑定団」の収録で2500万円の茶碗が鑑定された。放送はいつだろう?

さて、今日は冬至。利休前橋南店ではゆず湯が楽しめるとか。でも今日は行かない。明日行こう。(^O^)/

Mg_4017_1

9時、あさみちゆきさんが出るので群テレ「うたナビ」を見る。ブログを見ると新曲の準備をしているらしい。しかし作曲は岡千秋さん。演歌だよな。(^^;)

9時半、ゴミを拾いながら家の周りを3周歩く。10時半、いながき内科へ向かう。到着して受付。待合室には5人。ま、いいか。11時20分、名前呼ばれ診察へ行き先生の診察、処置室へ注射。今日は全然、全然痛くなかった。(^O^)/11時45分、退出。

TUTAYAへ行きDVD5枚を返却。メモ書きが出来るカレンダーを買う。メモリードからカレンダーが来ない。(^^;)その後、フレッセイ新町店へ向かう。

Mg_4017_8


到着して鶏飯弁当、納豆、ハムなどを買いマルエへ生き、バンテリンサポーター「ふつう」を買う。バイパスを走り、前橋長瀞線を右折。すると前方左に2トントラックが止まっていた。邪魔くさい。そんなことを思いながら横を通ったら、トラックの前に停まっていた乗用車の後ろが凹んでいた。ご愁傷様です。(^^;)

帰宅後、サポーターをはめてみる。しかし短い、確かに短い。(紫文風に)届かない。店員は「ふつう、でいいですよ」と言っていたが、、。なんとかベルトを引っ張って取り付ける。(^^;)

Mg_4017_7

お昼は鶏飯弁当を食べる。

Ruiko

午後のひと時、倉橋ルイ子さんを聴いております。「(^O^)/9日のライブには網倉一也さんが出演したらしい。行きたかった~。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 今日もDVD | トップページ | 増税は嫌だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もDVD | トップページ | 増税は嫌だ »