« 久々に痛~い | トップページ | カイト君が引退 »

予想外

昨晩は「科捜研の女」を見て、「ドクターX」を見る。今回は「シャルウィーダンス」のパクリだった。その後、23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず1時半ごろやっと就寝。

6時ごろ眼が覚め、6時半、起きだす。温度は3度。予想より3度も低かった。とにかく冷える。(-_-;)朝食後、KALDIの「コロンビア」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

五輪バレー。会場は有明になるかもしれない。なるとしたら五輪では決勝リーグには絶対残って欲しい、。それが出来中れば建物は取り壊しだな。(-_-;)

電動頭皮ブラシとうのがあるらしい。今度買ってみようか。(^O^)/

ヤクルトに新入団選手の会見があった。寺島投手の一軍でのピッチングを見てみたい。(^O^)/

温泉マークは存続するようだ。いいことです。外人に合わせる必要はない!

9時半、今日はお墓参り。前橋長瀞線を北上。公田町の交差点を右折、直進。亀里の交差点を左折、その先の脇道に入り、左折して北上。片貝に入る。ここで渋滞発生。GEO近くの交差点の真ん中で工事中。

フレッセイ片貝店へ行き、花を買って北上。前高まで渋滞していた。その後、北上。お寺について花を手向ける。11時、大川食堂へ向かう。坂を下って駐車場に入る。しかし11時半からだった。けやきウォークへ向かう。

Mg_3994

渋滞を避けるため、今度は三俣駅近くを通りけやきウォークに到着。丸亀製麺で「とろ玉うどん、並、温」を注文。トッピングはかしわ天です。退出してカインズへ行き、お盆を買って12時半頃帰宅。外は晴れている。しかし空気は冷たい。

少しずつアップ。(^^;)

« 久々に痛~い | トップページ | カイト君が引退 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に痛~い | トップページ | カイト君が引退 »