« また出費 | トップページ | 4度でも天国 »

今朝も凍みる~

昨日届いた冷蔵庫。重さは27キロ軽く、高さは役20センチ低い。消費電力は前に使っていた冷蔵庫より約4割減。でも急いで買ったので色は周りの色と調和せず、、。(^^;)

昨晩は「歴史ヒストリア」を見る。21時現在、西の出窓の温度計は4度。天気予報を見たら新橋の温度は4度。やまちん家の部屋は屋外並みか、、。、その後、ちーちゃん主演「コピーフェイス」を見て23時半頃就寝。

5時少し過ぎに眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は0度。今朝も凍みます~。朝食後、KALDIの「コエチオピア カッファ飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

日露会談。結局は何も成果は上がっていない。安倍さんはプ-チンさんからいい返事を貰い、その勢いで総選挙、、と行きたかったと思うが、、。残念。

五輪のバレー会場は有明に決まった。男女とも本番ではいい成績を上げて欲しい。でも今の力では予選リーグ敗退だな。(-_-;)朝日新聞「声」欄。「五輪施設 税の重み味も考えて」とあった。選手の方も重みを感じて欲しい。

群馬でも緊急車両に対して適切な行動をとらない人が多いとか。困ったものです。(-_-;)

高崎市貝沢でイノシシが4人を襲った。市街地なのに怖い。

床が冷たい。寒さ対策にいい方法が無いかと調べたら「通風口に発砲スチロールでふたをする」といいとか。真似をしてみる。時期を逸したが、、、。(^^;)

10時、出かける。フレッセイ新町店へ行き、玉子、納豆、焼きそばなどを買いカワチへ向かう。モンダミン、洗顔フォーム、セロテープを買って退出。バイパスを走る。あ、油とバターを買い忘れた。セブンイレブンへ行って買う。物忘れがひどい。(-_-;)

Mg_4012

お昼は焼きそばを作り食べる。13時現在、西の出窓の温度計は14度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« また出費 | トップページ | 4度でも天国 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また出費 | トップページ | 4度でも天国 »