« 寒い週 | トップページ | ブルブル »

ちょっとお寝坊

昨晩は女子フィギアを見る。浅田選手。冒頭に眼がうるんでいた。今大会が最後かしら。その後、23時ごろ寝床に着く。しかし眠らず、1時半ごろやっと就寝。夢を見る。

遊びが終わり駅に向かう。最終はあるようだが何番ホームか分からない。向こうのホームに人が大勢いたのでそっちに行く。電車が到着。乗車するが臨時列車らしく停車駅が分からない。(^^;)

7時半ごろ眼が覚める。寝坊でしたが睡眠時間は6時間。(^^;)温度は4度。朝食後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「ひろば」欄。「空家での大麻栽培に注意」と題する記事が掲載された。長野県で逮捕されたのは「大町市見麻」地区。最初の字は「大」、最後の字は「麻」。これで集まったとは思いたくないが、、。看板の無い美味しいそば屋があったなあ。

昨日の高校駅伝。女子の常盤は10位、男子の農二は11位。健闘しました。(^O^)/

紅白の曲と出場順が決まった。市川由紀乃さんは女性の5番目。あとの歌手はま、、いいか。。(-_-;)

さて、「真田丸」が終わったので曜日の感覚が無くなってしまった。(^^;)

9時半、ゴミを拾いながら家の周りを2周歩く。空気は湿っぽく冷たい。10時半、出かける。

イオン上里へ行き、KALDIの「マイルドカルディ」、「スペシャルブレンド」を買う。その後、フレッセイ新町店へ行き、ネギ、焼酎、納豆などを買い群馬銀行新町支店へ行く。ATMは10人くらい並んでいた。早めに下して正解だった。その後、セブンイレブンへ行き、パンを買って11時40分、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 寒い週 | トップページ | ブルブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い週 | トップページ | ブルブル »