« 最終回 | トップページ | なんか、なんかなあ~(すみれ風に) »

今日もDVD

昨晩はバラエティー番組、健康番組を見る。尿に関するものだった。参考にします。その後、ニュースなどを見て23時半ごろ就寝。

5時45分頃眼が覚め隣の部屋の暖房のスイッチを入れ、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。部屋が暖かくない。スイッチが入っていなかったようだ。(^^;)朝食後、KALDIの「コエチオピア カッファ飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

群馬県の物価安は全国1位。ちょっと嬉しい。(^O^)/栃木、茨城の順位が気になります。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「格好悪いよ 群馬ルール」と題する投稿が掲載された。同感です。ウインカーの出すタイミングが遅い。

真田丸の視聴率。関東で16.6%だった。もっと高くてもいいと思うのだが、、(-_-;)

宅配の代金引換。料金が書き換えられていないか注意しよう。

「パリ3区の遺産相続人」を見る。ケヴィン・クライン、クルスティン・スコット・トーマス、マギー・スミス

シャレた作品。(^O^)/

10時50分、390炎のラーメンを出しているので「ばりきや」へ向かう。到着したら駐車場には12,3台停まっていた。安くても混むのは嫌だな。「ともや食堂」へ向かう。

Mg_4016


到着して「から揚げ定食 ご飯少な目」を注文。こっちは空いていた。(^O^)/帰宅後、DVD「田沼旅館の奇跡」を見る。夏菜、遠藤久美子、東京03、ロバート、四元奈生美

山梨のひなびた温泉地にある潰れかけている6部屋の田沼旅館。そこへ「今日が最後」という客が5組来る。残りは、、、。

コント作品。(^^;)

午後、DVD「共に歩く」を見る。小澤亮太、入山法子、蛍雪次郎、朝加真由美、河井青葉。

小学校教諭の哲也は親から愛情を受けて、精神的にアンバランスな恋人明美と暮らしている。その小学校に通う、親の仲たがいのため自傷行為をするタケル。ある日、明美の父親から「妻が認知症になった」と電話を受ける。

「共依存」、難しいテーマです。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 最終回 | トップページ | なんか、なんかなあ~(すみれ風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終回 | トップページ | なんか、なんかなあ~(すみれ風に) »