« 今朝も凍みる~ | トップページ | 最終回 »

4度でも天国

昨晩はバラエティー番組、ドラマ「スクラップアンドビルド」などを見て23時半頃就寝。

5時ごろ眼がラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

7時、起きだす。温度は4度。低いがこの2日間を比べれば天国のようなものです。(^^;)

朝食後、KALDIの「コエチオピア カッファ飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。玉村町飯倉のセブンイレブン?跡地にラーメン屋が出来たらしい。今度行ってみよう。(^O^)/

群馬県のパチンコ、スロット台数は全国4位、店舗数は全国8位とか。やまちん、パチンコ、スロットルはやりません。

五輪経費。最大1.8兆円に上るという。組織委員会は気楽でいい。そんな経費、誰が払うんだ。(^^;)

上毛新聞裏面に上州沼田真田丸展の広告があった。3月末まで開催しているのでそのころに行こうか。

朝日新聞「声」欄。「宝くじの一等は一億円で十分」と題する投稿が掲載された。やまちん、同感です。10億円貰っても使い道が分からない。(能勢慶子風に)

Mg_4013_1

西村由起江さんを聴きながらプチ大掃除です。一時間やったら疲れてしまいました。(^^;)

Mg_4013_2

11時、中島のセブンイレブンへ行き、本のコーナで本仮屋ユイカちゃんのグラビアを見る。(^^;)餃子と飲み物を買って帰宅。お昼は餃子と「マルちゃん正麺 醤油」を食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 今朝も凍みる~ | トップページ | 最終回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝も凍みる~ | トップページ | 最終回 »