« 日差しはある。 | トップページ | 今朝も寒い »

不調

昨晩はカラオケバトルを見る。鈴木杏奈ちゃんは出ていませんでした。(^^;)その後、クイズ番組を見て、「相棒」を見る。24時ごろ就寝。

未明にトイレへ行く夢を見る。4時半、起きだしてトイレへ。その後、寝る。

6時半、眼が覚めるが寒いので、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は8度。朝食後、KALDIの「ノエル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

碓井パイパスでトラックと軽自動車が衝突した。軽自動車がセンターラインをオーバーしていたようだ。ハンドルを切り損ねたかな。

今日は日本初の鎌倉の県立近代美術館が開館した日。あそこは西村由起江さんの七里ヶ浜ピアノコンサートの前に寄ったなあ。

新型インプレッサが一か月で受注1万台を超えた。やまちんも乗ってみたい。(^O^)/朝から顔が腫れぼったい。何か吸い込んだろうか。(-_-;)

9時、ゴミを拾いながら家の周りを3周歩く。日差しはあるが空気は冷たい。

10時、出かける。カワチへ行き、除草剤、コーヒーペーパーなどを買いヤマダ電機へ行く。デジカメ、炊飯器、頭皮マッサージ機の値段を見る。しかしどれも高い。何も買わずに退出。フレッセイ店へ行き、米「つや姫」、ハムなどを買い家へ向かう。

戸田書店南で信号待ち。靑になっても進まない。工事中のようだ。後ろから消防車が来たので左端に寄せる。その後、直進。上信越道の高架下に到着。右の側道から救急車が来たので停止。何処へ行くのだろう?その後、11時半に帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 日差しはある。 | トップページ | 今朝も寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日差しはある。 | トップページ | 今朝も寒い »