« ちょっとお寝坊 | トップページ | 朝から地震かよ~ »

また朝ドラ対決

昨晩は大河ドラマ「真田丸」、刑事ドラマを見る。一つは「てっぱん」、もうひとつは「まれ」の諸人口を演じた女優だった。「てっぱん」の方を見る。その後、23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず。2時半頃やっと就寝。

5時半、眼が覚めるが寝る。7時、眼が覚め起きだす。温度は11度。朝食後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

魅力度ランキン45位は東京に近いからとか。難しい。(^^;)

柏崎市長選。条件付き容認派の人が当選した。反対派候補に民進党は支援しなかったようだ。はっきりしない政党だ。(-_-;)

スポーツニュース。バレーも報道して欲しい。昇格したばかりのJTマーヴェラスは好調です。(^O^)/

9時40分、利休前橋南店へ向かう。到着していつものようにぬる湯、温泉などに浸かる。体重は53.7キロ。10時15分、退出。外には軒下の停車している軽トラックがあった。そこは駐車場所じゃないでしょ!困ったものです。(-_-;)霧雨の中、帰宅。

セブンイレブンへ行き、お弁当と飲み物を買って帰宅。

Mg_3943_5

午後、「スタパ」を見る。栗山千明ちゃんがゲスト。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« ちょっとお寝坊 | トップページ | 朝から地震かよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとお寝坊 | トップページ | 朝から地震かよ~ »