« 8度かよ | トップページ | 天気がいいので、、 »

ボールが二つ

昨晩は健康番組を見て、「となりのトトロ」を見る。その後、普通の毛布から厚手の毛布に替えて23時半頃就寝。

5時ごろ眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

時報が聞こえた。「7時か」と思ったら「6時」。布団の中に居続ける。30分、起きだす。温度は8度。昨日より冷える気がする。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨晩の健康番組。冷え性には「きょう骨」を刺激すればいいとか。そういえば昨年マッサージ用にボールを2個買っていたなあ。今日から使おうか。(^^;)

朝ドラ「べっぴんさん」。女の子が「ぼ~」としながら道の真ん中を歩くシーンが度々ある。あの時代にそれはないだろうな。今もそうだが、、。(-_-;)

カローラが50年目を迎えた。5代目に5年間、6代目には8年間乗ったなあ。

Mg_3917

倉橋ルイ子さんのライブ告知ハガキが来ていた。残念ながら今回も不参加です。(-_-;)

10時20分、インフルエンザ予防注射のため石川医院へ行く。しかし駐車場には車が7,8台。あきらめる。カワチへ行き長座布団、ゴミ袋などを買って帰宅。11時現在、西の出窓の温度計は17度。日差しがあり暖かい。小春日和です。(^O^)/

Mg_3918_1

11時少し過ぎ、「翁」へ行く。店内に入る。誰も気が付いてくれない。配膳係の人がこっちを見たが何も言わず、、。(-_-;)店員がやっと気が付き席に案内される。(-_-;)ひれかつ膳と飲み物を注文。ビールは苦く感じた。(^^;)

Mg_3918_3

ひれかつ膳です。揚げ方が下手。(-_-;)15時現在、西の出窓の温度計は29度。暖かい。(^O^)/

Karafinarb

そんな午後のひと時、Kalafinaを聴いております。

少しずつアップ。(^^;)

« 8度かよ | トップページ | 天気がいいので、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8度かよ | トップページ | 天気がいいので、、 »