« 風が冷たい | トップページ | 冷たい »

ちょっと意外

昨晩はカラオケバトルを見る。鈴木杏奈ちゃんが出演。可愛い。優勝でした。でも決勝での堀さんの「アメリカ橋」の方が哀愁を感じた。その後、ニッと帽子をかぶって24時ごろ就寝。

4時ごろ眼が覚める。あまり寒くない。ラジオを聴くがいいのがない。以前だったらアナモニがあったのになあ。寝る。

6時少し前に眼が覚めラジオ聴きながらうつらうつら&ウトウト。

そろそろ30分かな、と思っていたら「緊急地震速報」が。身構える。揺れなかった。福島宮城で地震が震度4のようだ。起きだす。温度は7度。予報だと1度だったのに、、、。ま、いいか。外は小雨。

朝食後、KALDIの「ノエル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。税金滞納者対して車にミラーズロックをするとか。やまちんも気を付けねば。(^^;)

箕輪城の城門が完成した。暖かくなったら見に行こう。(^O^)/

藤岡市のC-1グランプリ。「anzu」さんのから揚げが優勝した。場所を確認して行ってみようか。(^O^)/

確定拠出年金1428億円が運用されず塩漬けになっているらしい。やまちんのは大丈夫だと思うが、、。(-_-;)

この天気だったら利休前橋南店へ行けるかな、と外を見たら雪が降って来た。断念。

11時現在、西の出窓の温度計は7度。外はややみぞれの様。寒い。(^^;)

Mg_3981

お昼は味噌煮込みうどんを食べる。今年の紅白、市川由紀乃さんが初出場する。嬉しい。(^O^)/Kalafinaは出られませんでした。(-_-;)

13時現在、西の出窓の温度計は8度。雪はやんだが寒い。

少しずつアップ。(^^;)

« 風が冷たい | トップページ | 冷たい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風が冷たい | トップページ | 冷たい »