« だから「北署」 | トップページ | 日差しはある。 »

今日は暖かいが、、

昨晩はクイズ番組を見る。元TBSの新井麻希さんが出演。「プレシャスサンデー」はよく聞いていました。成績は最下位。

21時から刑事ドラマを見る。設定に無理がある。長野県の人に「『いなん』は知っていますか」と、「伊南なら知っています」と返答されるだろう。その後、23時半頃就寝。

3時半ごろ眼が覚め30分程うつらうつら&ウトウト。

6時少し前、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。外は霧雨。温度は14度。寒くない。朝食後、KALDIの「ノエル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

卓球女子監督に県出身の馬場(旧姓星野)美香さんに決まった。確か片品村出身と思うが、、。応援します。(^O^)/

県の高齢者の運転免許の返納。1月~10月は3404人となった。もっと返納して欲しい人が大勢いるぞ。(-_-;)

渋川市民ゴルフ場が今月末で閉鎖する。あそこは2月に行った。風があまりにも強くハーフでやめて帰ったなあ。(^^;)今日は暖かいが木、金と寒くなるらしい。(-_-;)

8時40分、利休前橋南店へ向かう。到着していつものようにぬる湯、温泉に浸かる。今日は露天に行かず、、。休憩後、10時20分、退出。フレッセイ新町店へ向かう。いながき内科には車が4台。行こうかなと思ったが直進。

玉村の街中を通る。ホルモン屋のシャッターには赤紙が貼ってあった。月曜定休だが、、、。郵便局の手前で工事渋滞。停まっていたら対向車が道の端に停まった。何だろう?すると逆走してきた年配男性の車がJAの駐車場に入って行った。取り締まってくれい。

フレッセイ新町店へ行き、玉子、豚の細切れ、カット野菜をカゴに入れる。同級生のO君と遭遇。しばし世間話。会計してパイパスを走る。対向車線をスピードを出して新町方面へ走って行った車が2台あった。ドライバーは年配の男性。こっちも取り締まってくれい。

Mg_3936

帰宅後、煮込みうどんを食べる。お肉たっぷり、野菜たっぷりです。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« だから「北署」 | トップページ | 日差しはある。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だから「北署」 | トップページ | 日差しはある。 »