« 今年のベスト3 | トップページ | 今日はいい天気 »

1111

昨晩はプロ野球を見る。しかし21時で放送は終わり。まだ続いていたのに、、。(-_-;)その後、「紅の豚」を見て23時半頃就寝。

6時少し過ぎに眼が覚め、6時半起きだす。温度は10度。寒くない。6時43分頃、宮城県で震度4の地震があった。怖いよね。(-_-;)

歌手で女優のりりいさんが亡くなった。「縁」、「リップヴァンウィンクルの花嫁」に出ていたよな。「湯を沸かすほどの愛」は是非見たい。合掌。

昨日「11月11日」は独身の日とか。やまちん、365日、独身の日です。(^^;)「チンアナゴ」は改名したほうがいい。

東京五輪に参加するドイツのフェンシング合宿地に沼田が決まりそうだ。いいことです。(^O^)/

東京都板橋区でも84歳男性の車がコンビニに突っ込んだ。老人は気を付けろよ!

8時40分、利休前橋南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。少し渋滞したが無事到着。体重は53.2キロ。少し少ない。確かに足りない。(柳家紫門風に)その後、いつものようにぬる湯に浸かる。3人入って来た。他が空いてるだろが。一人がブツブツ言いながら鼻歌を歌い出した。それはいいが、口臭が臭い。横を向いて浸かる。

その後、露天に入る。気持ちいいが空気はまだ冷たい。その後、休憩して10時20分、退出。「真打競演」を聴きながら来た道を引き返す。中島のセブンイレブンへ行き、飲み物とつまみを買い、ヤマトへ行き宅食便を引き取り帰宅。

今年の紅白の司会、有村架純ちゃんに決定した。満島ひかりちゃんと思っていたが、、。サプライズで出演して欲しい。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 今年のベスト3 | トップページ | 今日はいい天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のベスト3 | トップページ | 今日はいい天気 »