« 今日はくもり | トップページ | ものもらい »

今日は検診

昨晩は大食い番組を見る。美味しい餃子を食べたい。(^O^)/

20時から大河ドラマ「真田丸」を見る。面白かったのは「関ケ原」までだったかな。(^^;)その後、ニュースなどを見て24時就寝。

6時半ごろ眼が覚め起きだす。温度は11度。今日は定期健診なので朝食抜き。お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

陸自のシステムがサイバー攻撃に遭い、情報が流出したかもしれないという。もっと防衛せいよ!

郵便局の押し印が色々なデザインがあるようだ。岩鼻はどうかな?今度確かめに行ってみよう。(^O^)/

朝日新聞「折々のことば」。「冷蔵庫 奥に行くほど ミステリー」、笑ってしまいました。でも他人事ではない。(^O^)/

外来センターの予約は10時55分。ゆっくりと出られるな。でもちょっと遅すぎる。(^^;)

9時半、外来センターへ出かける。225番で受付、97番で採血。採血所は空いていた。2階のレストランへ行き、バンを食べながらコーヒーを飲む。10時半、待合室へ行く。こっちは混んでいた。

10時53分、番号が表示され診察室3へ入る。GOT48、GPT62、γーGPT35、尿酸値は5.9だった。まだまだ節酒だな。その後、会計して退出。外は風が強くなっていた。薬の駅へ行き薬を貰う。今日も出費だわい。

万寿屋へ行きガソリン補給。115円、27.83リットル。3200円、もっと安くならんかなあ。(^^;)その後、セブンイレブンへ行き、お弁当と飲み物を買って、11時40分頃帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日はくもり | トップページ | ものもらい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はくもり | トップページ | ものもらい »