« 朝から地震かよ~ | トップページ | ちょっと意外 »

風が冷たい

昨晩は「歌謡チャリティーコンサート」を見る。イマイチだったかな。その後、ニュースなどを見て23時半ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は11度。そんなに寒くない。(^O^)/朝食後、KALDIの「ノエル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

7時半からNHKで「落語特集」をしていた。若い女性の間で落語ブームだが、落語家がそんな客に媚びたらブームはすぐ去るな。(-_-;)

第三のビールが23年度には廃止になるようだ。プリン体0の製品があればいいや。(^O^)/

みなかみ町の「ひがきホテル」が事業停止する。以前「水上館」に泊まった時、窓から見えるひがきホテルは灯りがあまり点いていなかったなあ。(-_-;)

明日はとてつもなく寒いらしい。防寒しないと。車にゴムチェーンを積んでおこう。

今日から近代美術館で県展がある。。自転車をこいで行こうと思ったが風が強い。断念しようかな。(-_-;)

県展観覧者が大勢来るので前橋長瀞線は上下とも渋滞する。そんな訳でお風呂は断念。

Mg_3953_1

9時半、やはりヒマなので近代美術館へ自転車をこいで出かける。風は冷たい。到着。駐車場は半分埋まっていた。

Mg_3953_3

少し紅葉。館内に入り絵、彫刻を見学。携帯の着信音が聞こえた。年配の女性の形態だった。見学中は切っておけよ!10時40分、退出。駐車場は満杯だった。でも前の通りに普通の車の量。天気のせいかな。(-_-;)その後、帰宅。

Mg_3978_2

11時半、翁へ行き鮪漬け丼を食べる。外の通りは普段通りだった。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 朝から地震かよ~ | トップページ | ちょっと意外 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から地震かよ~ | トップページ | ちょっと意外 »