« 今日はいい天気 | トップページ | 今日は暖かいが、、 »

だから「北署」

昨晩はプロ野球を見る。締まらない試合だった。大谷選手の二塁打は見損なった。(^^;)その後、フィギアをを見るが浅田選手にキレがない。永井選手、樋口選手は輝いていた。

大河ドラマ「真田丸」を見て、夜空を見たら月がまんまるく光っていた。(^O^)/

21時から刑事ドラマを見る。主人公の「遠山金志郎」がなんで北署の所長なんだ?と思っていた。あ、「北町奉行所」か~。気が付くのが遅い。(^^;)その後、23時ごろ寝床に着く。

しかし2時半ごろまで眠れず。6時少し過ぎに眼が覚める。体が重い。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。ニュージーランドで大きな地震があったとか。怖いよね。

7時、起きだす。温度は10度。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながらネットでニュースを読んだり、テレビを見たり。今夜は64年ぶりの大きなスーパームーン。晴れればいいが。(-_-;)

東京都小金井市で高齢者が運転する車が死亡事故を起こした。なんとかならんものか。(-_-;)

利休前橋南店へ向かう予定だったが、眠いので断念。事故を起こしたら叶わない。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 今日はいい天気 | トップページ | 今日は暖かいが、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はいい天気 | トップページ | 今日は暖かいが、、 »