« ちょっと意外 | トップページ | 今朝も寒い »

冷たい

昨晩は「明石家紅白」を見て、ドクターXを見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず。1時半ごろやっと就寝。

6時眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。30分、起きだす。温度は1度。指が冷たい。(^^;)朝食後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

群馬の11月の雪。55年ぶりとか。困ったものです。

宝くじ。ジャンボ゙にしようかミニにしようか。どっちも当たらないと思うが、、。(^^;)

TAKATAIに高崎市上中居町の鮪漬け丼のお店が紹介された。近いうちに。(^O^)/

Mg_3982_1

8時40分、利休前橋南店へ向かう。道路には雪のかたまりがいつくも落ちていた。落としてから走れよ!畑にはまだ雪が薄っすらと。

到着、体重は53.3キロ。いつものようにぬる湯、温泉に浸かる。温泉は熱く感じた。(^^;)その後、10時半退出。

ベイシア前橋南モールへ行き、ちらし寿司、エネルギージェル、チョコレートなどを買って車に戻る。屋根の上に雪を乗せている車があちらこちら。雪を落として来いよ!その後、来た道を引き返す。

綿貫町北の交差点を過ぎて渋滞発生。今日は脇道を入り、岩鼻小学校南に出て八重鮨の前に出て柳瀬橋を渡る。11時半頃帰宅。

Mg_3982_2


お昼はちらし寿司を食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« ちょっと意外 | トップページ | 今朝も寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと意外 | トップページ | 今朝も寒い »