« 今日はまだなんとか、、 | トップページ | 今年のベスト3 »

2度違う

昨晩は「ソレダメ」を見る。焼肉をするときには生クリームに漬けておくといいとか。肉は焼く位置と裏返す位置を変えればいいらしい。今度やってみよう。

その後、、クイズ番組を見て、「相棒」を見て湯たんぽを入れて23時ごろ寝床に着く。

6時ごろ眼が覚め暖房を入れて、7時ごろ起きだす。温度は7度。寒い。(-_-;)朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

トランプ氏が勝利宣言をした横で立っていた男の子。眠い顔をして体を左右に揺らしていた。ちょっと可哀想。(^^;)

昨夕の今朝の最低温度。群馬テレビは4度、NHKは2度。2度の差は覚悟の大きさが違うぞ。何処から仕入れたのだろう?

9時現在、西の出窓の温度計は10度。依然寒い。(^^;)ゴミを拾いながら家の周りを2周歩く。空気は冷たい。

Mg_3926

10時半、出かける。ヤマトへ行き用を足し、フレッセイ新町店へ行き、玉子、納豆、カット野菜などを買う。カワチへ行き、冷えないクス下とガムを買う。赤城山、皇海山、武尊山は冠雪していた、

Mg_3927

お昼は蒸し野菜。14時現在、西の出窓の温度計は13度。冷えています。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 今日はまだなんとか、、 | トップページ | 今年のベスト3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はまだなんとか、、 | トップページ | 今年のベスト3 »