« 今朝も寒い | トップページ | 今日は検診 »

今日はくもり

昨夕の大相撲。鶴竜が優勝を決めたが、優勝インタビューは切れてしまった。そういう時は時間を延長せいよ!

18時半から旅番組を見る。熱海から金沢まで行くというもの。松本から平湯温泉バスターミナル経由で高山へ向かった。やまちんだったら平湯温泉バスターミナルから富山へ向かうが、、。結局高山から戻り平湯温泉バスターミナルから富山へ向かった。

21時から推理ドラマを見て24時ごろ就寝。

6時半ごろ眼がラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時起きだす。温度は8度。朝食後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

洗濯機の絵表示。手洗いと洗濯機は「たらい」マークに統一する。でも「たらい」なんて誰が使っているのだろう。(^^;)

ヤオコがカワチの南側に17年春に開業するようだ。あそこだったら自転車をこいで行けるな。(^O^)/

冬用タイヤの装着率はまだ42%とか。やまちん冬用タイヤは持っていません。雪が降ればゴムチェーンを使います。ガチャガチャとうるさいが。(^^;)

朝日新聞「声」欄。「限定商品のどこが魅力なの?」と題する投稿が掲載された。やまちん「限定」という言葉に弱いです。(^^;)

9時、ゴミを拾いながら家の周りを4周歩く。今日も割烹「翁」の駐車場へスピードを出して入っている車がありました。従業員教育はしているのだろうか。(-_-;)

午後、女子駅伝を見る。ヤマダ電機は序盤イマイチでしたが、筒井選手、西原選手の頑張りで過去最高の3位でした。(^O^)/


少しずつアップ。(^^;)

« 今朝も寒い | トップページ | 今日は検診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまちんさん、怒っています!!

やっぱり、ブログタイトル通り、切れていますね♪

虎次郎さん
lこんにちは。特に老人の運転にはイライラというより怒っています。今日も必要も無いのにスピードを出している車がありました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝も寒い | トップページ | 今日は検診 »