« 今日は検診 | トップページ | 寒い朝 »

ものもらい

昨晩は推理ドラマを見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠らず2時ごろやっと就寝。

6時半ごろ眼が覚め、7時起きだす。今日は暖かいので利休前橋南店へ向かう。8時40分、家を出る。やや渋滞があったが到着。

体重は53.9キロ。いつものようにぬる湯、温泉に浸かる。その後、休憩所へ行き横になり、10時半退出。

セーブオンへ行きJAFの会費を納める。フレッセイ玉村店へ行く。マルエでものもらい用の目薬を買う。右目の下が少し腫れている。フレッセイへへ行き、赤飯、めざし、油揚げ、コロッケなどを買って11時半頃帰宅。

飛鳥さんの逮捕。ショックです。十八番の「万里の河」は当分歌えません。(-_-;)

昨日の夕方から右目の下が腫れていた。さっそくものもらい用の目薬を差す。一回使い切りとか。(^^;)

大谷投手。投手とDHでベストナイン。そしてMVP。やはり違う。セの新人賞は阪神の高山選手。真中~、2分の1くらい当てろよ!

年金も医療も色々代わる。とっちみち恩恵は受けないよな。(-_-;)

最近の赤ちゃんの名前、読めない名前ばかりだわい。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は検診 | トップページ | 寒い朝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は検診 | トップページ | 寒い朝 »