« 今日は暖かいが、、 | トップページ | 不調 »

日差しはある。

昨晩はサッカーを見る。しかしなかなか始まらない。外を見ると月が光っていた。十六夜とか。(^O^)/

昨晩は「うたこん」を見る。市川由紀乃さん、川野夏美さん、西田あいさん。ベストメンバーです。(^O^)/

その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず1時半ごろやっと就寝。

6時少し過ぎに眼が覚め、6時半起きだす。温度は10度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

サッカー。昨日のように大迫、原口、久保、清武を先発させ、サブに本田、香川、岡崎を置けばいい。

JA太田では繁忙期に人材派遣会社から人材を提供してもらうらしい。いいことです。いっぱい使いましょう。(^O^)/

横浜に自主避難した児童。そのこをいじめ、恐喝して同級生は処罰されないのだろうか。子供だからって許してはいけない、と思う。

Ruiko

倉橋ルイ子さんの「RUIKO」を聴きながら掃除をする。https://www.youtube.com/watch?v=tHlNUFopBkI

11時、セブンイレブンへ行き、飲み物と和ラーを買って帰る。本通りから脇道に入ろうとしたら、若い男性運転の車が入口をふさいでいる。仕方なくその先のつぶれた居酒屋の駐車場でUターンしようとしたら、こっちもふさがれていた。拳銃があればぶっ放していた。

日差しはあるが風は冷たい。少しずつアップ。(^^;)

« 今日は暖かいが、、 | トップページ | 不調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のライブ&ウォークは久々の関東圏だったので参加されるかと思いましたが、また次回にでも。因みに来年は広島、淡路島、東北(岩手)が有力です。私は孫の七五三で参加はビミョーですが(~_~;)。

もと山はじめさん
こんにちは。こちら晴れていますが、風が強いです。(-_-;)

青梅でのL&W。自分も参加したかったのですが、朝昼と利尿剤を飲んでいるので身動きできません。(-_-;)いつかは、と思っているのですが。(^^;)

ウォークの参加者の平均年齢はアラカンなんで距離は6キロ、トイレは10分毎に配置されてました。チャンスでしたよ(笑)。

もと山はじめさん
6キロだったら何とかなったかもしれません。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は暖かいが、、 | トップページ | 不調 »