« ばくろちょう | トップページ | 2度違う »

今日はまだなんとか、、

昨晩は「うたこん」を見る。栗山千明ちゃんが語り部として出演。好きです。(^O^)/その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

2時半ごろ眼が、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎ眼が覚め起きだす。温度は10度。でも明日は凄い寒さとか。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

世界かんがい遺跡に「長野堰」が選ばれた。近いうちに円形分水堰は是非見たい。(^O^)/

四万温泉の積善館が屋根の吹き替えをする。また泊まってみたいお宿です。(^O^)/

外は晴れているが風が強い。

8時40分、利休前橋南店へ向かう。ややスイスイと走り到着。ぬる湯は35度、少し寒かった。温泉は44度。ちょうどいい。休憩後退出。とりあえずいながき内科へ向かう。空いていれば診てもらおう。

駐車場には車が3台、駐輪場には1台。見てもらおう。待合室には3人。(^O^)/25分、名前を呼ばれ診察室へ入る。先生の診察、「出来るだけ薬を減らしましょう」と。その後、注射。少し痛かった。(^^;)その後、家へ向かう。風は強い。

玉村郵便局前で工事中。向かいのジョイフルは開店したようだ。その後、17号旧道に出る。三菱鉛筆前でも工事中。(-_-;)

中島のセブンイレブンへ行き、お弁当と飲み物を買って帰宅。11時半現在、西の出窓の温度計は15度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

15時現在、西の出窓の温度計は19度。さて、世界はどうなってしまうのだろう。(-_-;)
少しずつアップ。(^^;)

« ばくろちょう | トップページ | 2度違う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ばくろちょう | トップページ | 2度違う »