« 天気がいいので、、 | トップページ | ばくろちょう »

冬が始まるよ

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見て、刑事ドラマを見て23時半頃就寝。

5時45分頃、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は8度。冷えます。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ももちが引退、幼児教育に専念するとか。それはいいことだが、ちょっと寂しい。(-_-;)

ザスパクサツ群馬が山口に2-0で勝ちJ2残留を決めた。来季は優勝を目指して欲しい。(^O^)/

ゆるキャラGPで「ぐんケンくん」が70位になった。そもそも「ぐんケンくん」を見たことが無い。(^^;)

昨晩21時20分頃、電話が鳴った。「何があったのかな?」と思って急いで電話に出たら、「ソネットの者です」と。やまちん、「バッキャロ、何時だと思ってんだ!」と怒鳴った。ソネットという会社は常識が無いのか!

さて、今日は立冬。寒い日のお風呂は気を付けねば。(^^;)

8時40分、利休前橋南店へ向かう。スイスイと走り到着。いつものようにお風呂に入る。洗い場は寒く感じた。10時20分、退出してベイシア前橋南モールへ行き、ケンタのチキンを買って帰宅。

14時50分、インフルエンザ予防注射のため石川医院へ行く。待合室には0人。15時5分、診察開始。いつものように野球談議。駐車して退出。

少しずつアップ。(^^;)

« 天気がいいので、、 | トップページ | ばくろちょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気がいいので、、 | トップページ | ばくろちょう »