« また朝ドラ対決 | トップページ | 風が冷たい »

朝から地震かよ~

昨晩は「家族に乾杯」、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

5時半ごろ眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

そろそろ起きようかな、と思ったらラジオから「緊急地震速報」が。上体を起こして身構える。するとガタガタと。慌ててサッシを開けて様子を見る。収まったのでテレビを見ると「福島でM7.3、震度5弱が発生、津波情報も」とあった。朝から怖いよね。

地震情報を見ながら朝食。8時少し過ぎ、吉川医院へ出かける。

大丈夫かな、と思われる高齢のドライバーが数人。市内に入る。新体育館が見えた。30分、到着。一番乗りでした。55分、診察開始。血液検査のため採血。9時5分、会計して退出。バイパスをスイスイと走り帰宅。

KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。前橋駅北口に地上26階だけの店舗、特養を兼ねたマンションが建つらしい。宝くじが当たれば検討しよう。高崎駅東口にもマンションが建つようだ。(^O^)/

養子縁組をサイトで選ぶサイトが運用を始める。これはちょっと問題だな。(-_-;)

今朝の地震、藤岡市では震度3だったらしい。

フジTV「フルダチさん」、5.8%だった。やはりな。(^^;)

12時半、いながき内科へ向かう。その前に群馬銀行新町支店へ行き用を足す。

その後、いながき内科へ向かう。到着して受付。待合室には1人。すぐ名前を呼ばれ診察室1へ入る。「今後は痒い時に注射をしましょう」と。その後、処置室へ行き注射。今日も痛くなかった。会計して退出。

フレッセイ玉村店へ行き、納豆、ウインナー、キャベツなどを買って13時50分頃帰宅。

さて、木金と厳寒の予報。木曜日には雪が降るようだ。お風呂はどうしよう。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« また朝ドラ対決 | トップページ | 風が冷たい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また朝ドラ対決 | トップページ | 風が冷たい »