« 不調 | トップページ | 冷たい雨 »

今朝も寒い

昨晩は「ファミリーヒストリー」を見る。群馬出身の中山秀征さんがゲスト。お爺さんは戦前の専売局に勤めていたらしい。「新町駅」も出て来たぞ。(^O^)/

お父さんが経営していた「中山縫製」の映像が出た。何処かで見た感じ。新町駅から七曲へ出た所にあるようだ。藤岡というより、ほぼ新町じゃん。(^^;)

「科捜研の女」を見る。電通を同じく残業が多いな。(^^;)その後、「ドクターX」を見る。「一度は天下を夢見た」、また大河ドラマ「真田丸」のパクリだった。(^^;)

その後、23時半頃就寝。

6時少し過ぎに眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は7度。冷えます。(-_-;)朝食後、KALDIの「ノエル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨夕の群馬テレビのニュース。未喫防止会議の模様を写していた。OBのI雅さん、元同僚のKさんが出ていた。(^O^)/

流行語大賞のノミネートが決まった。「ゲス不倫」が大賞かしら。(^^;)

電通が社訓を変えるようだ。「鬼十則」は名前も内容も悪い。組織に入ってしまうと「おかしい」ものが「おかしくない」ものになっていくのだ。(-_-;)

8時40分、今日も利休前橋南店へ向かう。到着してお風呂に入る。出ようとしたら水風呂の前に立ちすくんでいた男性がいた。1分後、ようやく水風呂に入った。悩むなら入るなよ。体重は53.3きろ1。0時15分、退出していながき内科へ向かう。

待合室には7人。35分、名前を呼ばれ診察室2へ入る。先生の診察、処置室で注射。今日も痛くなかった。(^O^)/その後、フレッセイ玉村店へ行き、パン、納豆などを買って帰宅

Mg_3937

お昼はカレーパン、米パンを食べる。本家「やまちんのひとりごと」でトラブル発生。引っ越しした時に何かあったかな。ニフティは何をやっておる!

少しずつアップ。(^^;)

« 不調 | トップページ | 冷たい雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不調 | トップページ | 冷たい雨 »