« 冷たい | トップページ | 今日はくもり »

今朝も寒い

昨晩は物まね番組を見て、24時ごろ就寝。未明に夢を見る。

高崎の勤務先で異動。草津周辺を担当せよ、とのこと。無理です、「じゃあ、辞めろ。退職金は少ないぞ」と言われる。

6時10分頃眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は3度。冷えます。朝食後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

紅白。安室さんもミスチルさんも出ていない。NHKは嫌われているのかしら。(^^;)

今日はスト権ストが行われた日。海部官房副長官と三塚総評事務局長との論戦を覚えている。

暖房機の事故。5年で95人が亡くなっている。やまちんも気を付けねば。

10時、家の周りを5周歩く。通りは渋滞していた。県展のせいかな。歩数を数える。1週1200歩、5周だから6千歩か。股関節には軽い痛みが、、。

少しずつアップ。(^^;)

« 冷たい | トップページ | 今日はくもり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい | トップページ | 今日はくもり »