« 今朝も寒い | トップページ | ちょっとお寝坊 »

冷たい雨

昨晩は歴史秘話ヒストリア、ロンハー、栗山千明ちゃん主演の「コピーフェイス」を見て0時半ごろ就寝。

6時少し過ぎに眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。30分、起きだす。温度は9度。外は雨。朝食後、KALDIの「ノエル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

前橋市市民体育館の名前が代わる。何処が何処だか分からなくなる。(^^;)

コーヒー和菓子コンテストで優勝した桐生の「蒸しどら」、食べてみたい(^O^)/

ヤマトが温浴施設のろか器を開発した。塩素消毒の必要は無いらしい。早くそんな温泉に入りたい。(^O^)/

外は冷たい雨が降っている。レントゲン検査に行こうか、行くまいか。(^^;)

10時、レントゲン撮影のため保険センターへ出かける。到着。相変わらず手順が悪い。あちこち八つ当たりしてレントゲン撮影乗る。撮影後、着替えていたら女性が乗って来た。2台あるんだから男女別にすればいいのに、、、。バカな職員だ。ぶつぶついいながら帰宅。

Mg_3938_1

11時、味蔵へ行き餃子と味噌チャーシューを注文。餃子です。

Mg_3938_2

味噌チャーシューです。その後、会計。1000札出す。係「千円からでいいでしょうか?」、千円札しか出してないでしょ!

その後、帰宅。携帯を見ると不在着信があった。見知らぬ番号。とりあえず返信。すると年配の女性の声で「どちら様でしょうか?」、やまちん「そっちから電話があったので返信しているんですけど」。「さあ、分かりませんねえ」と。困ったものです。やまちん「では、切りますよ」と言って切る。

少しずつアップ。(^^;)

« 今朝も寒い | トップページ | ちょっとお寝坊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝も寒い | トップページ | ちょっとお寝坊 »