« 慣れた | トップページ | 冠雪かよ »

カカトが痛い

昨晩はクイズ番組を見たり、「スカッとジャパン」などを見て24時ごろ就寝。

4時ごろ眼が覚め30分程うつらうつら&ウトウト。6時半、眼が覚め起きだす。温度は13度。それほど寒くない。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨夕、両足のかかとが痛くなった。見てみるとひび割れが起きていた。風呂上りに保湿クリームを塗っていたが、、。ヒビケアを塗る。

上毛新聞「三山春秋」。平安時代の延喜式によると、国を大国、上国、中国、小国と分け、上野国は13ある大国の一つだったらしい。(^O^)/

上毛新聞「まち里歩き」にわ鉄の花輪駅周辺が紹介された。自販機コーナーで食事をしたいと思っているが、、、。(^^;)

訪日外国人が2000万人を突破したとか。藤岡には関係ない。(-_-;)

DVD「サウルの息子」を見る。1944年、ハンガリー系ユダヤ人のサウルは収容所で遺体処係をする。ある日、死んだ少年を見たサウルは埋葬しようとする。

重かった。(-_-;)

Mg_3912_1

11時、味蔵へ行き支那そばチャーシューを食べる。14時半現在、西の出窓の温度計は25度。日差しがあったが、黒い雲が出て来て、風が強くなって来た。嫌な感じ。(-_-;)

午後、DVD「罪の余白」を見る。
少しずつアップ。(^^;)

« 慣れた | トップページ | 冠雪かよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 慣れた | トップページ | 冠雪かよ »