« 冷たい雨 | トップページ | また朝ドラ対決 »

ちょっとお寝坊

昨晩は「五年目のひとり」を見る。津波、放射能、シーベルト。忘れかけていた言葉でした。(-_-;)その後、23時半頃就寝。

6時少し過ぎに眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。眼が覚めたらニュースを長く読んでいた。時計を見たら7時過ぎ。起きだす。温度は9度。外は白いもや。朝食後、KALDIの「ノエル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

NHK「ちいさな旅」、北アルプスの涸沢カールを紹介していた。松本にいた頃に行っておけばよかったなあ。(^^;)

Mg_3941

8時半、外は相変わらず白いもやがかかっている。洗濯物を外に干せない。(-_-;)

箱根駅伝のキャンペーンのお知らせが来ていた。また読売新聞の勧誘だな。ティッシュだけ貰って残りは捨てよう。(^O^)/

10時、ゴミを拾いながら家の周りを3周歩く。日差しが出て来た。(^O^)/11時、セブンイレブンへ行き、パンと飲み物を買って帰宅。

Mg_3942

お昼はパンを食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 冷たい雨 | トップページ | また朝ドラ対決 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい雨 | トップページ | また朝ドラ対決 »