« 冠雪かよ | トップページ | 8度かよ »

残高マイナス

昨晩はカラオケバトル、相棒を見て23時半頃就寝。

7時少し前に眼が覚め起きだす。温度は11度。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

某金満球団のドラ1の太田選手が日ハムに移籍する。やはりな。選手育成が下手な球団から、上手な球団に行くということ。太田選手には持ち味の長打力を生かして欲しい。

電飾会社から「口座不足で引落賀出来ませんでした」との通知があった。あれま、入れといたはずだが。ネットで口座に移動を調べる。あれま、振替元と振替先を間違っていたようだ。そr残高不足になるわな。(^^;)

マイカー共済の継続の案内が来ていた。継続でいいと思うが、いかんせん字が小さすぎる。もっと字を大きくしてほしい。(^^;)

大阪での飲酒3人死傷事故。被告に過失致死傷と道交法違反が言い渡された。危険運転とは何なんだ!

Mg_3916

家の周りを5周歩く。日差しがあり風も弱かった。(^O^)/11時、セブンイレブンへ行き、通販の代金を納め、おにぎり、和ラーなどを買って帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 冠雪かよ | トップページ | 8度かよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冠雪かよ | トップページ | 8度かよ »