« 2度違う | トップページ | 1111 »

今年のベスト3

昨日のニュースは何処も「トランプ」ばかり。そろそろ飽きて来た。昨晩はプロ野球、「科捜研の女」、「ドクターX」などを見て23時ごろ就寝。

5時半ごろ眼が覚め暖房を入れてラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、眼が覚め起きだす。温度は8度。暖房を入れている隣の部屋へ行くが暖かくない。20度は低いかな。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「ドクターX」、遠藤憲一さん扮する海老名教授が、院長に抱き付き「お館様~」と言った。パクリだな。遠藤さんは言われる方だと思うが、、。(^^;)

男子バレーの監督の中垣内さんが事故を起こした。何もせず交代だな。(-_-;)

栃木県下野市の病院前で、84歳の男性が運転する車が暴走し3人が死傷した。やまちんもぶつけられないように気を付けねば。(-_-;)

毎年、映画・DVDのベスト3を決めているが今年はいい作品が一杯。そんな訳で邦画、洋画と別々に決める。邦画は「あん」、「さいはてにて 優しい香りと待ちながら」、「野のなななのか」。洋画は「エール」、「きっと星のせいじゃない」、「ぼくとアールと彼女のさよなら」に決める。(^O^)/

美肌県グランプリ。群馬はまた最下位になった。(^^;)

Mg_3928_1

10時50分、味蔵へ行く。今日は味噌野菜。野菜不足解消です。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 2度違う | トップページ | 1111 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2度違う | トップページ | 1111 »