« またワースト3 | トップページ | 一段と寒い »

痛!

昨夕、左足の人差し指に針が刺さったような痛みがあった。足を確かめると傷はない。しばらくするとまた痛みが。痛風か。(^^;)

昨晩は野球を見たり、大河ドラマ「真田丸」を見たりして24時ごろ就寝。

5時45分、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は12度。寒い。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。日ハムが連敗した。力の差はあまり無いと思うのだが、、。奮起を期待しましょう。

「あさいち」。老人が契約した投資信託について特集していた。やまちんも投資信託でえらい目にあっている。(-_-;)

俳優の平幹二郎さんが亡くなった。風呂場で倒れていたとか。やまちん、10月から家のお風呂に入っていません。4月までは利休前橋南店だな。(^^;)

たまには吉川医院で血液検査でも。検査票を見たら昨年11月に検査している。今年は5月か6月に行ったような記憶があるか検査票は無い。勘違いかしら。検索すると「6月中旬」に行っているようだ。12月に検査をしてもらおう。(^^;)

明日の朝も寒いようだ。

10時、新町図書館へ出かける。到着していくつか本を読む。歩いていたら左足の人差し指に痛みが、、。(^^;)11時、退出してフレッセイ新町店へ行き、カット野菜、ブロッコリー、ウインナーなどを買って帰宅。

Mg_3874_1

お昼は蒸し野菜を食べる。野菜の高値は11月中旬までとか。(^O^)/

Mg_3874_5

12時から満島ひかりさんが出演するので「徹子の部屋」を見る。満島ひかりさん、好きです。(^O^)/14時半現在、西の出窓の温度計は27度。暖かい。この暖かさを蓄熱出来ないものか。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« またワースト3 | トップページ | 一段と寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またワースト3 | トップページ | 一段と寒い »