« 「男気」が引退 | トップページ | ヨシ! »

一転一転

昨晩は「バカ殿」を見て、クイズ番組を見る。橋本大二郎さん、イマイチの出来でした。「日本一深い湖は?」、「田代湖」と。田沢湖でしょ。田代湖は嬬恋村にあります。(^^;)

その後、「相棒」やニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚める。温度は19度。寒くもなく、温かくもなく。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。三菱自動車の会長に就任したゴーンさん。今度はいくら貰うのだろう?

青森県黒石市の写真展問題。撤回から一転して市長賞を受賞した。「ふさわしくない」と言ったのは誰だ!

赤城山でも自然葬をする会社が出来た。独身の方、検討しましょう。(^^;)

今日はドラフト会議。ヤクルトは誰を指名するのだろう。本家「やまちんのひとりごと」を引っ越しさせる。http://hitori.la.coocan.jp/

更新することは無くなったが、、。(^^;)

10時、出かける。カワチへ行き、芳香剤、洗浄丸などを買ってイトーヨーカ堂藤岡店へ行く。店内を散策。やまちんの頭に合う帽子は無かった。(^^;)

Mg_3864_5

11時、退出して「ラーメン GO・TO・KU 仁」へ向かう。到着、店内は3人。

Mg_3864_1

「あら炊き中華そば ふぐてっちり風味」を注文。レモン、もみじおろし添え。美味しゅうございました。また来よう。(^O^)/その後、帰宅。

11時50分、千葉北東部で震度4の地震があった。怖いよね。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 「男気」が引退 | トップページ | ヨシ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「男気」が引退 | トップページ | ヨシ! »