« 他人事ではない | トップページ | 一転一転 »

「男気」が引退

昨晩は「うたこん」を見る。西田あいさんが出演。近いうちに。その後、格付け番組を見る。やまちん、葬式の所作はほぼ完璧です。(^O^)/

その後、ニュースなどを見て0時半頃就寝。

6時半、眼が覚める。温度は22度。やや蒸している。(-_-;)朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

朝ドラ「べっぴんさん」、どうもまどろっこしい。あんなんでよく生きているよな。少し現実離れしている感がある。今後が心配。(-_-;)

すき屋のゼンショーがフジタコーポを買収する。「フジタ」にはあまりいい印象が無い。関連会社の面接に落ちているし、、。(-_-;)

青森県での写真展。被写体が自殺した中二の少女だったことから、内定から一転「ふさわしくねい」との理由で取り消しされた。遺族からすれば「何故?」と思うだろう。その子が可哀想だ。

広島カープの黒田投手が引退する。昨年10億のオファーを断り広島カープに戻った。金持ち球団をあちこち移籍する選手が多い中、「男気」のある選手だった。お疲れ様でした。

本家「やまちんのひとりごと」が手続きしなければ消滅するとのこと。色々やってみたが出来ない。HPのアップなんて最初だけだらかな。(^^;)

Mg_3863

11時、セブンイレブンへ行き、幕の内弁当、餃子などを買って帰宅。こういう食生活はいけないと思うのだが、、。(^^;)

午後、DVD「の・ようなもの のようなもの」を見る。松山ケンイチ、伊藤克信、北川景子、内海桂子、尾藤イサオ、でんでん、野村宏伸、菅原大吉、塚地武雅、三田佳子。師匠から兄弟子「志ん魚(とと」を探すように命令された「志ん田(でん)」。見つけたが、、

消化不良。(-_-;)

今日はそれとなく暖かいが、土日は同級生たちが「にいはる」で「星空観察ツアー」を行う。遠出が出来ないやまちんは不参加。夕食のBBQは開催出来るのだろうか。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 他人事ではない | トップページ | 一転一転 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 他人事ではない | トップページ | 一転一転 »