« 痛! | トップページ | おやおや(杉下右京風に) »

一段と寒い

昨晩は「スカっとジャパン」を見る。しかし「スカっと」する前の「イライラ」が多い。(-_-;)

21時から刑事ドラマを見る。刑事の時は「終着駅の牛尾刑事」、ふざける時は「ひょうきん族の鶴ちゃん」というギャップがあるキャラクターでした。(-_-;)犯人は刑事という「なんだ」と思う内容でした。その後、24時ごろ就寝。

6時少し前に眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

7時、起きだす。温度は10度。寒い。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。健大高崎と前橋育英が関東大会でべすと4に残った。これで選抜はほぼ確実だな。(^O^)/

ドラフトで日ハムから6位指名された選手が入団拒否をしている。「4位以内」が条件だったらしい。入る時は順番が付けられるが、出る時に1位で出ればいいじゃん、と思う。

幸村を打ち取った越前松平家の武将。お家ではあまり処遇されなかったらしい。

先日亡くなった平幹二郎さん。以前舞台「十三夜」を見たことがある。思い切り笑わせてくれた。合掌。

「花粉症をコメ食べて治せる」研究を来月から臨床研究をするという。やまちん、「喜んで」実験台になります。(^O^)/

10時15分、宅配便が来た。ベネクスのレッグコンフォートだった。さっそく到着。今度は失くさないようにしないと。(^^;)さて、西から雨雲が近づいている。

少しずつアップ。(^^;)

« 痛! | トップページ | おやおや(杉下右京風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛! | トップページ | おやおや(杉下右京風に) »