« 今日も涼しい | トップページ | 次は何処? »

今日は歯医者

昨晩はサッカーを見て、「うたこん」を見る。川野夏美さんが出演、近いうちに。その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は15度。寒い。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

秋田県の森吉山で不明の7人が無事下山した。リーダーは「滝登りで時間を使い計画通りにいかなかった」と。計画通りにいかなかったのなら、あきらめて下山すればいいのに、と思う。

AKBのじゃんけん大会があったらしい。総選挙ももういいんじゃない。(^^;)

サッカーを。引き分けで良しとしましょう。(^O^)/今日も愚痴ばかり。今日はリオ歯科で治療。39回目。(^^;)

10時10分、リオ歯科へ出かける。待合室には6人。40分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日は歯の清掃。夜中用のマウスピースを作るようだ。その後、11時20分、会計して退出。とんこつラーメン屋には車が停まっていない。休みかしら。

フレッセイ新町店へ行く。ロースカツ丼、ウインナー、納豆、「一番しぼり 群馬作り」などを買って11時50分頃帰宅。

午後、DVD「はじまりのうた」を見る。キーラ・ナイトレイ、マーク・ラファロ。ミュージシャンのグレタ。行き違いで恋人ディブを別れ、プロデューサーのダンと出会う、ダンは演奏家を集め街中で録音をし始める。

最初は退屈したが、途中から面白くなった。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も涼しい | トップページ | 次は何処? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も涼しい | トップページ | 次は何処? »