« 記念セール | トップページ | カカトが痛い »

慣れた

昨晩は女子フィギアを見て、大河ドラマ「真田丸」を見て、「バイオハザード」を見て23時ごろ就寝。でも右足がピクピクして眠れず、、。1時ごろやっと就寝。

6時半ごろ眼が覚め起きだす。温度は11度。寒くは感じない。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。日ハムの楊選手。残留するようだ。(^O^)/

環境省は全国から10か所を選び「湯治プラン」作成支援をするという。群馬から選んでほしいな。(^O^)/

横浜市での児童死亡事故。87歳の男性は認知症の疑いがあるとか。こんな奴をお情けで免許を交付するな!

1日から駅そばキャンペーンがあるらしい。高崎駅で食べようか。(^O^)/

8時40分、利休前橋南店へ向かう。通りに出ようとする。市内方面は渋滞で列が出来ていた。すると柳瀬橋方面から来たであろう軽トラックが、逆走して左から右へ走って行った。当然ながら対向車はクラクション。その軽トラックは何事も無かったように脇道に入った。ぶつかればニュースになったのに、、。とにかく軽トラックは怖い。

前橋長瀞線を北上。原研前から渋滞発生。焦らず走る。到着していつものように、ぬる湯、内風呂、露天、ジャグジー、座湯に浸かる。体重は53.4キロ。その後、廊下のソファで休憩。

10時20分、退出してTUTAYAへへ行く。DVD「天の茶助」、「アデライン 100年目の恋」、「サウルの息子」、「ぼくとアールのさよなら」、「罪の余白」を借りる。フレッセイ玉村店へ行き、カット野菜、チーかまなどを買って帰宅。

Mg_3911

お昼はヨコオのカレーうどんを食べる。失敗でした。(^^;)午後、DVD「アデライン 100年目の恋」を見る。ブレイク・ライブリー、ハリソン・フォード、ミキール・ハウスマン、キャシー・ベイカー、エレン・バースティン。

サンフランシスコの私立資料館で働くジェニー。ある日、エリスと出会う。その後、エリスの実家へ行くが、エリスの父親から「アデライン?」と聞かれる。

いいお話でした。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 記念セール | トップページ | カカトが痛い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念セール | トップページ | カカトが痛い »