« ヨシ! | トップページ | またワースト3 »

寒い

昨晩は片平なぎささん主演のドラマを見る。医者が探偵ごっこをするな、院内で大声でしゃべるな、解雇された病院に入るな、などツッコミ多数。(^^;)最近、病院内で不審な病死事故が発生しているのでタイムリーだと思うが、、。(-_-;)

その後、ニュースなどを見て23時半ごろ就寝。

4時、眼が覚めるが寝る。夢を見る。

尾島近くのお寺でミニ同窓会があるのでみんなで出かける。会が終わりバラバラで帰る。やまちんは一人で歩き出す。しかしタクシー会社が見当たらない。アケード商店街に入り見物。やっとタクシー会社の看板が見つかる。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。30分、起きだす。温度は14度。一段と寒い。(-_-;)朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

朝ドラ「べっぴんさん」。視聴率は低いようだ。エリーさんが出ても無理か。しら。(^^;)主演の女の子はオーディション荒らしと言われていたそうだ。

鳥取で余震が相次いで発生している。遠く離れていても怖いよね。今朝、沼田は3度だったようだ。

Mg_3870_2

10時、イオン上里へ向かう。到着して館内を散策。11日6日にカラオケチャンピオンの鈴木杏奈ちゃんが来るらしい。(^O^)/2階の幸楽苑は営業していた。KALDIへ行き、ハロウィンブレントとフェアトレードブラジルを買い、薬局で塗り薬を買って11時退出。

Mg_3870_1

フレッセイ新町店へ行き、ラーメン、キャベツ、人参などを買って帰宅。

Mg_3872

お昼はラーメンを食べる。ベネクスのソックスが片方無くなっていた。古い靴下と一緒に捨てたかな。仕方ない、注文をする。

少しずつアップ。(^^;)

« ヨシ! | トップページ | またワースト3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨシ! | トップページ | またワースト3 »