« 今日は涼しい | トップページ | 西高東低 »

今後、富士通は、、

昨晩はクイズ番組を見る。米倉涼子さん、失敗ばかりでしたあ。(^^;)

21時からドラマを見る。旧県庁が出て来た。「○○と群馬県知事を逮捕します」にはちょっとショック。その後、24時半頃就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。温度は21度。朝食後、KALDIの「プレミアムマイルド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。全加工食品で原産国を表示される。でも限度があるとか。中国産は避けたいです。(-_-;)

富士通のPC部門がレノボに吸収(統合)されるようだ。やまちんが今使っているのは富士通。この先どうなるのかしら。(^^;)

新潟が米「新之助」を試験販売を開始した。店頭に並んだら買ってみよう。でも5キロ5千円とか。ちと高い。(^^;)

全国42都市の「幸福度ランキング」。高崎市が3位、前橋市が8位に入った。(^O^)/長野市が2位。夏はいいが冬は寒いぞ!

Mg_3845

今朝の浅間山方面。DVD「潔く柔く(きよく、やわく)」を見る。長澤まさみ、波留、高良健吾、岡田将生、池脇千鶴、MRGUMI

高校一年生のカンナは思いを通じ合わせていたハルタを交通事故で失う。その後、新たな恋が出来なくなった。映画宣伝会社に勤めたカンナは出版社で赤沢禄と出会う。

松井田のメガネ橋が出てきました。(^O^)/10時半現在、西の出窓の温度計は28度。日差しはあるが風は冷たい。

外を見ると救急車が停まっていた。近所で具合が悪くなった人がいるようだ。一人暮らしのお婆さんがケガをしたようだ。

午後、DVD「夏ノ日、君ノ声」を見る。葉山奨之、荒川ちか、菊地麻衣子、古畑星夏、大口兼悟、松本若菜。けんかが原因でケガをして入院した哲夫。そこで生まれつき難病の舞子と出会う。

ピュアな作品でした。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は涼しい | トップページ | 西高東低 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は涼しい | トップページ | 西高東低 »