« 一段と寒い | トップページ | 来年度は赤い服 »

おやおや(杉下右京風に)

昨晩は「うたこん」を見る。新妻聖子さんが出演。近いうちに。ももクロも。(^^;)

その後、日本シリーズを見る。やはり最後は大谷でした。(^O^)/その後、0時半頃就寝。夢を見る。

会社帰りに同僚がバドミントンをしている。羽根ではなく生きている鳥を打っていた。やまちんも鳥を取ろうとするが、鳥は立ったまま死んでいた。何もせずに帰宅。翌朝、眼が覚めたら8時25分。会社は30分から。会社へは5分で行けるが完全に遅刻。焦る。

6時15分、眼が覚める。頭が重い。(-_-)温度は11度。予想だと前橋は13度だった。起きだして朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

元女優の高樹沙耶さんが大麻所持の疑いで逮捕された。そのためか夕方の「相棒」は番組の内容が違っていた。杉下さんは「何を考えているんでしょうかねえ」と思っているの違いない。

県内4市町村(渋川、中之条、草津、みなかみ)で入湯税の未納が4758万円だったらしい。ちゃんと税金は納めろよ。何処の宿泊施設なんだか公表してほしい。

高崎市下滝町の民族資料館で「裂き織り」の展示会が開催されている。いつも近くを通っているので寄ってみようか。(^^)/

8時40分、利休前橋南店へ向かう。スイスイと走り到着。体重は54.0キロ。いつものようにぬる湯に浸かる。体が冷えているせいか熱く感じる。温泉は44度。ちょうどいい。休憩所へ行き横になる。

10時20分、退出。空いていれば診てもらおうか。いながき内科へ向かう。駐車場には車が一台。(^O^)/待合室には3人。すぐ名前を呼ばれ診察室2へ入る。先生の診察、処置室へ行き左腕に「注射。今日は少し痛かった。(^^;)

フレッセイ玉村店へ行き、カット野菜、たまむら豆腐などを買って帰宅。11時半現在、西の出窓の温度計は23度。日差しがあり暖かい。

少しずつアップ。(^^;)

« 一段と寒い | トップページ | 来年度は赤い服 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一段と寒い | トップページ | 来年度は赤い服 »