« いまさらファジー | トップページ | 今後、富士通は、、 »

今日は涼しい

昨晩は「うたこん」を見る。市川由紀乃さんが出演、近いうちに。(^O^)/その後、「さんま御殿」、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

3時半頃眼が覚め、ラジオラジオ深夜便を聴く。夏川りみさん特集。「ココロツタエ」、「明日と言う日が」、「島人の歌」などを聴いて寝る。

6時、眼が覚め30分、起きだす。温度は21度。涼しい。朝食後、KALDIの「プレミアムマイルド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

自民党議員も二重国籍の人がいたらしい。民進党を悪く言えないな。(-_-;)

県民の災害に対しての意識調査。大地震への不安が7割あるが、3日以上の備蓄をしている人は23%とか。心配するなら備えろよ!

富岡製糸場を題材にした映画が撮影されている。完成したら是非見たい。

DVD「エール」を見る。フランスのとある田舎町。聴覚障碍者の両親、弟と暮らすポーラ。教師から才能を認められコーラス部に入るが、、。https://www.youtube.com/watch?v=9keP-TJ9Rrk

いい作品でした。(^O^)/

Mg_3842_1

10時50分、味蔵へ出かける。店内は広くなっていた。気のせいかカウンターが低くなったような、、。(^^;)

Mg_3842_2

味噌チャーシューです。温まります。カワチへ行き育毛剤を買う。車に戻りゆっくりと発進。角を曲がろうとしたら、直進してきた車にクラクションを鳴らされた。鳴らすほどでもないのに、、、と思う。

少しずつアップ。(^^;)

« いまさらファジー | トップページ | 今後、富士通は、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いまさらファジー | トップページ | 今後、富士通は、、 »