« ディランかよ | トップページ | ちりとてちん? »

胸ドキドキ

昨夕、ネットをしていたらフリーズした。強制終了したら、「起動するデバイスがありません」と。ありゃ、やっちまったかな。頭が真っ白に。(^^;)再度強制終了して再起動。なんとか初期画面が出た。使わずに終了。

昨晩はルパン三世を見て23時ごろ寝床に着く。しかし左足がビクビクして眠れず。2時ごろやっと就寝。

6時40分、眼が覚め7時、起きだす。温度は13度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

Mg_3852

8時、PCを起動。しかし画面に「プログラムをを更新します」と。仕方ない再起動。しかし使えない。(-_-;)その間、倉橋ルイ子さんの「RUIKO」、「いつかハピネス」を聴いて過ごす。

朝ドラ「べっぴんさん」。結婚、妊娠、子育てのシーンがあったが、まるで生活感を感じられない。この先、大丈夫かしら。(-_-;)

イトーヨーカ堂藤岡店が正式に2月中に閉店することが決まった。ちと寂しい。服は何処でかうの?ベイシアか。(-_-;)

神川町の「白寿の湯」がリニュアルオープンした。近いうちに。(^O^)/

9時40分、やっとPCが使えるようになった。(^O^)/機能が追加されたというが、事前に知らせて欲しい。動きが少し早くなった。(^O^)/

Mg_3853

11時、セブンイレブンへ行き、サンドイッチと飲み物を買う。お昼はサンドイッチを食べる。

明日の朝は今日より寒いとか。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« ディランかよ | トップページ | ちりとてちん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディランかよ | トップページ | ちりとてちん? »